夢にまで出てきたんです。ビリーが!!
ビリーズブートキャンプを知ってからというもの気になって、気になって・・・。

このブログに載せてある動画も何度も見ては、一緒にエクササイズ。

悩むくらいなら実践して痩せてみようじゃないの!!

本日ピラティス日で体重、体脂肪率測定してきました。

産後ダイエットが成功してるので太ってはいませんが、お腹まわりがどうしても気になるのです。

ビリーズブートキャンプを見ると思い出すんです。

映画【チアーズ】です。
見たことがありますか?
ゴリエダンス(ミッキー)でお馴染みの映画です。

私がもっと若くてチアガール部が存在していたら絶対入部してると思います。
あの映画に共感できる人なら、ビリーズブートキャンプを見て同じく興奮するでしょう!!
とにかくすばやく動きたい!無駄なお肉はいらない!!
と、思っている人ならやるべきです。

産後ダイエット成功の次はビリーズブートキャンプへ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

商品到着にあと1,2週間もかかるのでソワソワしています。

ビリーズブートキャンプって何?と言う人は今すぐ痩せるカテゴリー(左サイド)へ 動画を載せてます。一緒に踊ってください(笑


人気blogランキングへ