まずは資料請求から。

ミラクルシェイプで産後ダイエットを実践中のジャガー横田さん。

結構引き締まってきてますねぇ。

目に見えて効果がわかるとダイエットって楽しいものです。

私の場合、もともとお尻が大きかったせいもあってジーンズが嫌いだったんです。

そんなに太っていなくてもお尻のサイズに合わせたジーンズは、どこかおかしい状態だったのです。

でも骨盤矯正によってお尻も小さくなり、現在26インチサイズを着ています。

最近また25インチでも大丈夫かな?と思うようになりました。

ジーンズにゆとりが出てきたのです。

25インチを着るにはウエストを細くしなくてはいけません。

お尻は小さくなったもののお腹まわりの強化はまだ施されていません。

腹筋が嫌いだからです。

努力が嫌いだからです。

一生懸命って言葉が嫌いだからです。

でもピラティスは好きです。

楽しいのです。

無理なくダイエットできました。

次は引き締めです。

楽しんで引き締めできれば、なお良いでしょう。

それを実践してみましょう。

今回【ビリーズ・ブートキャンプ】を購入して、引き締めてみようと思ったきっかけでした。

人気blogランキングへ