「気持ちいい〜♪」

ビリーズブートキャンプ初日の感想です。

岩盤浴でもあまり汗をかかない私が、ブートキャンプ実践後 結構な汗をかきました。

基本プログラム(55分)は飽きないか?退屈ではないか?という不安がありましたがエクササイズの量がすごいんです。

ついていくだけで必死です。

付属のビリーバンドも初心者は使わなくても良いと言ってるのに使用してみました。
5分でダウンです。

慣れてから使用しようと思ってます。

ジムにあるマシンの筋肉強化がこのバンド一つでできてしまうのでジム通いはしなくていいですね。

ピラティスを1時間してるのとは明らかに違いがあります。

ピラティスは癒されているといった感じなのですが、ビリーズブートキャンプは楽しいといった感じです。


本日の筋肉痛は鎖骨周辺と太ももの後ろ周辺です。

なんでこんな所が筋肉痛になるの?

普段キックやパンチといった動作はしませんよね。
ビリーズブートキャンプは普段使われていない筋肉に刺激を与え、細くなっていくようです。

1週間後がたのしみです。

ビリーズブートキャンプって何?

カテゴリ内の今すぐ痩せるに動画を掲載してます。
ビリーと一緒にエクササイズしてみてください。

きっとついていけないですよ。

人気blogランキングへ