ビリーズブートキャンプを実践して、毎日実践できないのが悩みでした。

朝、子供を保育園に送る前にシャワーを浴びる。

そうすると汗をかきたくないので、午後からのブートキャンプになります。

子供をお迎えに行って、夕飯を作って、旦那の帰りを待つ。その時が私の自由時間です。

そうなると、TVを見ることも取り込んだ洗濯物をたたむ事もできなくなってしまう。

だから不規則な時間にビリーに会うことになるのです。

朝目覚め、子供たちの朝ごはんの時間はどうだろう?

自分では思いもよらない時間帯がヒットでした。

脂肪燃焼の時間帯

運動するには朝や午前中が効果的だということは知ってましたが、改めて調べると納得です。

これで朝ジムに通ってる人と同等だー(*^▽^*)と少しセレブ気分になったのでした。

ビリーズブートキャンプは自宅にいながら自分の空いた時間にエクササイズするものです。

お休みすることも、スローペースにすることも自由です。

だから私は続けられるのです。

もしブートキャンプの教室があったら?

私は体験だけで入会することはないでしょう。

だって鏡にうつったヘロヘロな自分の姿を見せたくないですからね。

一日24時間の中で、あなたは1時間ビリーと過ごせますか?
人気blogランキングへ
ブログ村 産後ダイエット