カイロプラクティックで骨盤矯正をおこないました。

運動会で走った後のようなだるさがあります。

私がピラティスを始めたのが産後落ちない体重のせいで膝が悪くなり、歩行も困難だったので痩せるためでした。

正解です。

産後何もやってなかったらと思うと今では怖くなります。

産後の骨盤矯正はおすすめです。

ピラティスは骨盤矯正にとてもよいエクササイズがたくさんあります。


おっと!!!
ピラティスの話題になってしまいそうです。
今日はカイロの話なので元に戻します。

カイロではうつ伏せで寝かされ膝で90度の角度で足の高さを計ります。

専用の靴で即座に左右の高さが均一かどうかわかるのです。

足の高さ。。。。

違ってました。そして右足が大きくズレてました。

カイロの先生に言われた言葉で鳥肌です。

「京花さん、右ひざ痛くない?」
「出産後、座るのもきついくらい痛くなかった?」

どうやら骨盤がゆがんでいて右側に影響が出ていたようです。

太りすぎで膝に負担がかかったわけではないんだ。。。
そして
確かに産後、座るのがきつくて低反発マットでなければ座れませんでした。

傷が痛いのではなく骨が痛かったのです。

施術後パソコン前の私の姿勢は背筋ピーンとはってないと腰が痛いです。

この調子で姿勢も良くなれば一石二鳥ですね。

産後カイロプラクティックに通い、骨盤矯正を徹底的に施術してもらいあとはセルフ骨盤矯正で太らない体になってほしいですね。


■骨盤矯正ダイエット■【安心の全額返金保障】1日9分、たった21日間で簡単ダイエット!骨盤を正しい位置に治せば、あなたの体は瞬く間に痩せやすい体に変化します。

ランキング参加中
人気blogランキングへ
ブログ村 産後ダイエット