産後痩せるためには?
本気で痩せる気ある?

今日は1冊の本から得られたことをお話します。

ザ・シークレット

産後ダイエットに関係ないのでは?と思ってしまったらこのブログ閉じてください。

マインドの話になってしまうので、頑張っているのになぜ痩せないのか?不思議な人だけご覧ください。

『ザ・シークレット』 ここから↓

二人の娘を出産した後、太り過ぎていました。
特に二番目を出産した後は体重を減らすのは難しいということを見聞きしていました。
そういう「太った考え」がその類のものを引き寄せ結果、自分が太ってしまったのです。
太り過ぎと感じれば感じるほど、太り過ぎを引き寄せたのです。
「太った考え」のせいで小さかった身体はずっしりと重い65キロになってしまいました。
多くの人が太る原因は過食だと思っています。
思考全てが原因だということを思い出してください。

ここまで↑
一部変えて載せていますが、ザ・シークレットに書いてある内容です。

確かに私自身二人目出産後、体重を落とすのが大変でした。

でも私は骨盤矯正をすれば痩せるという「痩せた考え」を持っていたので太ることができないのです。

思い込みに感謝ですね

これが引き寄せの法則。。。らしいです。

『引き寄せの法則』って今本屋さんに行けばどこの書店でも並んでいますよね。
関連書籍もたくさんあります。

痩せる意思はあっても「本気で痩せる」と信じて行動している人はどのくらいいるのでしょうか?


書籍にしてはちょっと高いかな?と思っていたのですが読んで納得

ザ・シークレット

ランキング参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
人気blogランキングへ