にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ

いつもご訪問ありがとうございます^^
ランキング参加中です。

押していただけると励みになります。


風邪をひいてしまいました。
2,3日前から調子が悪かったんです。
私の場合アレルギー性鼻炎なのでほとんどの風邪は鼻水から
始まります。

なのでくしゃみから始まって鼻水といった進行ですが今回は
きっと伝染ってしまったのでしょう。
激しい喉の痛みから始まりました。

当然、ダイエットは中断ですが、
風邪をひいてる人はダイエットどうするのか?
って疑問に思い検索してみました。

お気に入りブログの桜子さんのブログが見つかって読んで
みました。

桜子さんって⇒人気blogランキングへ いつも上位表示されてます。
(たいてい3位くらいにいます)


で、桜子さんの風邪の治し方はこちら風邪の治し方は私と似てました。

タバコを吸わない私は日々たくさんのビタミン取られることはないので
不安はないのですが、風邪のときは必死になって果物摂取です。

※通常果物購入しません。
たいてい人の家で食べてます

野菜が大好きなのでほとんどが野菜からの栄養になります。

風邪の初期に葛根湯を飲んで治すのですが、3日経った今日、
味覚がおかしくなりました。

重症です。

と、いうわけで風邪中にはダイエットは休息日だと知って
これから眠るとします。

こちらはいつも上位に入ってます。
↓ ↓ ↓
ブログ村 産後ダイエット

こちらは激戦区、なかなか50位内にいきません。
↓ ↓ ↓
人気blogランキングへ