産後ダイエット






いつもご訪問ありがとうございます^^

産後ダイエット記事を心がけてるのでその他の記事は
無料情報として掲載します。

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ今日は産後ダイエット話題じゃないです。
・・・が、↑↑ 一日1回押してってもらえるとうれしいです♪




4月30日
息子の幼稚園へお迎えに行ったときのことです。

お仕事してる私は息子を学童へ預けてるんですね。
お仕事といっても在宅ですが、早々と幼稚園から帰って
来られると仕事が手につかない状態で、一日のほとんどの時間を
息子に取られてしまう。。。そんな気分だったのです。

それが学童に入ってから仕事もはかどり、気分も良くなった
4月の第3週目のお話です。

娘を保育園から先にお迎えし、次に息子の順番で幼稚園途中にある
スーパーに車を止めお迎えに向かったのです。

宝くじ売り場を通過後 娘が

「今日、当たりそうな気がする」とつぶやいたんです。

何ふざけたことを言う  3歳児が!!
って一瞬思ったのですが、聞き逃さないのが母ですねぇ〜

しっかり購入しました。

彼女が選んだのはナンバーズ3

ナンバーズ3の用紙と
持たせ、娘に全てを託しました。

ナンバーズ3をこれまで購入したことなかったので
売り場のお姉さんに聞きながら1口購入です。

彼女が選んだのはコレ↓↓

ナンバーズ3


そして抽選結果がコレ↓↓
mizuho


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 見事1等当選です。







人気blogランキングへ
ブログ村 産後ダイエット



あとで娘に聞いたんです。

なんで当たると思ったの?って。

そしたら娘

「カニさまにお願いしたから

「・・・ さま??」


神とカニを間違えてます。

でもお願い事することは良い事ですね。


私も負けずにBIG購入し、お願いしました。

当たる気がする・・・