中居正広の金曜日のスマたちへ 金スマ 骨盤 6月19日
■1日3分の骨盤体操で超クビレができる■


奥さま〜見たかしら?

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ


骨盤矯正の内容だとTVに釘付けの私です。
金スマはよく骨盤 ダイエット特集やってますね。

過去にmicacoさん、shinoなど骨盤矯正で話題になった人が登場
してますね。

今回の金スマは骨盤 芦屋さんがキーワードです。




夕ご飯の後片付け中にそれはやってきました。

TVから何度も聞こえる「骨盤・・・骨盤・・」

急いでTVを見ると骨盤矯正のエクササイズ始まってるじゃないですか?

過去にも投稿してますが私はめったにTV見ないんです。
なので、もう少し遅かったら旦那にチャンネル変えられてました。

いやぁ〜だ。
前もって知ってたら半パン&Tシャツで待機してたのにぃ〜と後悔です。

一緒にエクササイズできなくても見て情報は得られますから
必死です。

でも、なんだか
コノ人
見たことあるなぁ〜。誰だっけ?

骨盤矯正の雑誌やDVDなどいくつか持ってるので
見たことあるのは確かだろうけどどこで見たのか???




あっ!!



つい先日投稿したダイエット器具を使っての骨盤矯正での亜矢子さんだ!

と、気づいてうれしかったです。

過去記事読むより誰のことだよって思った方はコチラからどうぞ
  ↓  ↓
テレビショッピングで大人気!ひねるだけのくびれメイクダイエット!楽しく簡単にプロポーショ...

たぶん同じ人です。

金スマでは名前も聞き取れず、何のお仕事してるのかも
わからずじまいでしたがきっとこの人よねって自分なりに
納得しました。

きっと

■1日3分の骨盤体操で超クビレができる■のコーナー始まってすぐに
紹介なんぞしたとは思いますが私がTVに気づいたときは
お尻で歩いてました。

そのエクササイズも知ってました。

過去にカイロプラクティック助手として働いていた所で
骨盤矯正の指導としてやってましたから。。。

そっか、アレって効くのねと今更ながら院長に感動しました。

それでますます、あの骨盤矯正グッズが欲しくなるのでした。

よく調べると亜矢子さんは本も出してるようです。

楽天ポイントで購入しちゃおうかなぁ〜。



長々と読んでいただきありがとうございます^^
押していただけるとランキングが変わります。
  ↓↓↓
ブログ村 産後ダイエット

[金曜日のスマたちへ] ブログ村キーワード