金スマ 腰に巻くだけでウエストが減るダイエットの謎

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村


日本は骨盤ダイエットばかりのTVですね。

骨盤を矯正すればやせるということは
私自身が元カイロプラクティック助手として働いていたおかげで
とてもよく知っていることでした。

本日、中居正広の金曜日のスマたちへ
オンナの噂2…腰に巻くだけでウエストが減るダイエットの謎

として、骨盤に巻くだけでやせるというダイエット法が放送され
初めて流行っているということを知りました。


巻くだけダイエット

カイロプラクティックも施術後、すぐに効果があらわれます。

ですが、日々のクセのせいで元に戻ってしまうんですね。

それをこのテープが戻りにくくしてくれるので
これは効果はあると思い、早速注文しました。

楽天ポイントで購入なので楽天で売り切れになっては
困るので、放送終了後すぐに注文です。


間に合いました・・・。


詳しくは本が届いてレビューします。

今日も読んでくれてありがとうございます。
  ↓↓↓
ブログ村 産後ダイエット

br_decobanner_20090911154334



[骨盤体操] ブログ村キーワード