巻くだけダイエット

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村

金スマで紹介された巻くだけダイエットに異常に興味を示したのは
わけがあります。

●一つは著者の山本千尋(ヤマモトチヒロ)さんがカイロプラクター
だったということ。

●もう一つはバンドを使用したということ。

私が元カイロ助手だったということは何度もこのブログで書いてるので
知ってる方も多いかと思います。

カイロプラクターの手は魔法の手だと思うほどです。
施術後、長さの違ってた足をキレイに揃えたりするのを何度も目にしてきたので信用度が高かったんですね。

そして、バンド。

これはピラティスでも何度か使用したことがあって、
素直に「欲しい♪」って衝動買いのような感じです。

ILM19_AC02029
それはこんな感じで使用していて、
巻くだけダイエットのバンドではこんな動作は短すぎてできないかもしれませんが、猫背解消にもなるバンドとして欲しかったんです。

ピラティスで使用していたバンドは確か、700円程度で売っていましたが、
探すとなると一苦労するのではないでしょうか?


バンドは私にとって欲しかった物のリストに入ってたので
即購入につながりました。



巻くだけダイエット


詳しくは本が届いてレビューします。

今日も読んでくれてありがとうございます。
  ↓↓↓
ブログ村 産後ダイエット

br_decobanner_20090911154334