巻くだけダイエット 本 プレゼント企画中応募は終了しました

ランキング参加中です。クリックしてもらえると更新増えるかも。
にほんブログ村 産後ダイエット

まさかの

まさかの楽天ブックス

在庫切れ案内メールが届きました。

注文して4日目ですよ。

注文時に在庫切れ表示されていたらすぐに書店で探しましたよ。

それが4日経った今日、キャンセル扱いのメールです。

年中無休ですよね?

なんのためのネットショッピングなのか?

一緒にシルバーウィークで休んでる場合じゃないですよ。

在庫管理ができてないことにイラだって子供たち連れて書店巡りです。

近所の書店巡り5店はアウト

ショッピングセンターなどに入ってる書店も考えましたが、
田舎の書店をチョイスしました。

隣の市へ。。。

ハイ私の読みは成功で、
4冊積まれてました。

1冊だけ買って帰るのももったいない?気がして
もう1冊。

同じ本購入してどうするのよ?


・・・って?


1冊は巻くだけダイエット本プレゼント企画 練ってます。

オークション出品?なども考えましたが面倒です。

ちなみに現在yahooオークションで3400円の高値で入札中でした。

アマゾンはと言うと、昨日は数冊あった古本が1冊だけになってて
こちらも3900円になってました。

出品者はうれしい悲鳴でしょうね。

まだ企画中ですのでコメント残していただいても
面倒くさがりの私はコメントお返しできません。

このブログ(livedoorブログ)はメールフォーム設置するのも
面倒なようでもしかしたら別ブログで発表するかもしれません。

応募されても先着順にはしませんので安心してお待ちください。




ね?売り切れでしょ。

連休のせいで出版社との増刷の話ができてないようで・・・

いつまで続く? 巻くだけダイエットブーム。


今日も読んでくれてありがとうございます。
  ↓↓↓
ブログ村 産後ダイエット

br_decobanner_20090911154334