巻くだけダイエット 本 プレゼント応募は終了しました


makudake

ランキング参加中です。クリックしてもらえると素直にうれしいです♪
にほんブログ村 産後ダイエット

巻くだけダイエットの効果やレビューは落ち着いたころに。。。


確かに巻くだけで気持ち良いです。

これなら続きそうです♪
今もたすきがけ巻きしながら書いてます。

さて、巻くだけダイエット本をどのようにしてプレゼントすれば良いのかって
悩みました。

メールフォームが一番良いのですが、設置するほどでもないし、
プレゼント以外でメール相談なんてものが発生すると
私も仕事人間でして、このブログだけ管理してるわけでもなく・・・
とにかく面倒が一番イヤなので、ヤフーアドレス作りました。

このプレゼント企画のみ受付します

addハイ、アドレスを画像にしましたのでコピペはできません。

紙に書いて、直接アドレス打ち込んでください。


これくらいの努力で諦めた人は
なんにでも簡単に諦める人です。

ちなみに一人しか当たりません。
ご了承ください。

件名:巻くだけダイエット応募
本文:適当な話題でも。。。名字やハンドルネームなど書いて
   いただくと返信しやすいです。


まだ応募のみなのでフルネームや住所などは記載しないでくださいね。

当選者のみご連絡します。



早く増刷できることを願います。

今日も読んでくれてありがとうございます。
  ↓↓↓
ブログ村 産後ダイエット

br_decobanner_20090911154334