巻くだけダイエット 本 プレゼント

たくさんのご応募ありがとうございました。
にほんブログ村 産後ダイエット


【金スマ 巻くだけダイエット】放送終了後、
楽天で注文したにも関わらず、キャンセル扱いのメールが4日後に届き、
焦って書店巡りした私がやっと、やっと2冊の本を手に入れ、
誰かにプレゼントしたくなったという衝動に駆られての企画でした。

とても楽しくメールをいただきました。

私と同じく頑張って【巻くだけダイエット】本を探されたという人
ばかりのご応募でした。

笑えるメールから
「もうこのダイエット法しか私には残っていない・・・」
などと切羽詰ったメールまであり、もっと購入すれば良かったか?
とさえ思いました。

応募された中でも当選者はこの人しかいないと思わせる内容は、
彼女?彼?(応募者の性別が不明)の努力が見られたということでした。

この本を手にしなくても別のグッズを使い、この手法を取り入れた
ダイエットを実行に移す!といった努力家だったのでメールを読んで
すぐにこの方だと決まりました。

多くの方がこの本を手に入れないとこのダイエットはできないと
思われているんですね。

HNサイカワ様 ご当選おめでとうござます。

そして、残念ながら巻くだけダイエット本を手にいられなかった方は
ごめんなさい。


この企画が楽しかったのでまた同じように
産後ダイエット&骨盤矯正話題でネット上賑わえば再度企画するかも
しれません。

懲りずに産後ダイエットにご訪問ください。


最後に
ランキング参加中です。クリックしてもらえると素直にうれしいです♪
にほんブログ村 産後ダイエット



どの書店も売り切れです。
早く増刷できることを願います。

今日も読んでくれてありがとうございます。
  ↓↓↓
ブログ村 産後ダイエット

br_decobanner_20090911154334