ブログネタ
ダイエット情報 に参加中!
巻くだけダイエット 口コミ

巻くだけダイエット本を楽天にて手に入れられなかった方の
クレームの嵐。。。すごいです。


ランキング参加中です。クリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 産後ダイエット


巻くだけダイエットの口コミを見てみようかといろんな
ブログ見るとやはり楽天の問題が多いですねぇ。

確かに手に入れた今となれば優しい?気持ちで楽天やっちゃったわねぇ〜
と、外野側から見てるわけですが、キャンセル扱いされた時点での私の
気持ちと言ったら
「もう楽天ブックスで絶対買わない!!」でしたから。

巻くだけダイエットのバンドを使用して思ったのが
「ピラティスでもこれはやったことある」というエクササイズも
あったりして、それほど目新しいエクササイズはなかったんですね。

それならバンドさえ手に入れればと別の本探しました。



似たような本を見つけました。

レビューを見ると・・・

どうやら私と同じような考えの人がたくさんいたらしく、
巻くだけダイエット本と同様キャンセル続きみたいです。

どうした?楽天!!


どの書店も売り切れです。
早く増刷できることを願います。
噂では11月ごろ売り出されると聞きましたが、
あくまでも噂です。。

そして、
バンドを使用するダイエットをバンド系ダイエットと呼ぶらしいです。


今日も読んでくれてありがとうございます。
  ↓↓↓
ブログ村 産後ダイエット

br_decobanner_20090911154334


そぅそぅ、キャンセルなったのだから早くポイント返してくれないかしら?
欲しいバッグがあるんだけど。。。