巻くだけダイエット 巻き方 【コマネチ巻き】

ランキング参加中です。にほんブログ村 産後ダイエット



金スマで巻くだけダイエットをご覧になった方は
わかると思いますが、

一番気になる巻き方 コマネチ巻きだと思うんですね。


巻くだけダイエット本にはこのコマネチ巻き載ってません。

あの巻き方がやってみたかったのに・・・

と、いろんなバンド系ダイエットを探しました。

そしたら

バラコンバンドというゴムバンドで骨盤矯正するものが見つかりました。



このショップではバラコンバンドの巻き方が載っていて
噂のコマネチ巻きがありました。
(↑の画像をクリックすると巻き方がわかります)

で、やってみると・・・

巻くだけダイエットバンドでは長さが足りません。

・・・・・。


謎は解けました。

きっと森三中の大島さんが金スマでやっていたコマネチ巻きは
1本ではできないのではないかと!!

巻くだけダイエットの本にはバンド1本でやせる!と書いてあります。

なのでバラコンバンドで説明されてるような巻き方だととてもじゃないけど
両足巻けません。


そういえば、辛口レビューでLサイズ以上の人が巻くと
本のように巻けないって書いてあったような・・・。


巻くだけダイエットのバンドはMサイズ以下の人が本の通り
エクササイズできるかもしれません。

やはり、バンドを使用して骨盤矯正するのは良いようです。
いろんな整体師さんが紹介してました。


ランキング参加中です。押してもらえるとうれしいですにほんブログ村 産後ダイエット