巻くだけダイエット今だ書店では見ることができません。

噂では11月頃に書店に並ぶとか・・

そこまで待てないよって貴方!!

まずはこちらから⇒産後ダイエットランキング

ありがとうございます。

○●○●○●○●○そのクリック一つが励みになります。○●○●○●○●○


巻くだけダイエットのエクササイズはいろんな骨盤矯正本で見かけるもので目新しいものではないんですね。

なので代用品がないかとずっと思っていたんです。

このブログ見た友人が

「なんでもっと本買っててくれなかったの!!」と吠えたからなんですね。

確かに、

「巻くだけダイエット本良いよ〜」と聞かされても本がなきゃ始められなし、
よけい腹が立つってものです。

罪滅ぼしに探しました。


exc100円均一のダイソーさんです。


長さ 120cm 幅 10cm の200円でした。

もちろん100円のバンドもありましたが、短すぎです。

長さが半分の60cmだったんですね。

なので一応120cmのレベル強を買ってみました。

巻くだけダイエットバンドは
長さ 150cm 幅 12cmです。

巻くだけダイエット

ダイソー商品と
巻くだけダイエット バンドでは
約30cmも長さが違うんです。

なので200円バンドを巻くと、半端な場所で巻くことになりますが、一応巻けて、骨格矯正バンドと強さも同じくらいで悪くはなかったです。

ピラティスでこのゴムバンド使用したことがあって、
スポーツ店で探しても見つからなかったんですね。

まさか、ダイソーにあるとは。。。恐るべしダイソー

質でいうともちろん骨格矯正バンドのほうがしっかりしてるし、
幅も広いので骨盤に巻くとなれば巻くだけダイエット本購入した方が
良いとは思います。

けど、あと数ヶ月待てない。。待ちたくないって人はまずは
ダイソーで購入して始めてみるのはどうでしょう?

案外、これすらできない人も出てきたりして、巻くだけダイエット本
購入しなくて良かったと思う人も出てくるでしょう。

筋力アップに良いので巻けなかったら、二の腕、たすき掛け巻きでも
毎日のエクササイズに取り入れてみてください。

代用品としてご紹介してますが巻くだけダイエットと同じ効果がでるかは不明です。その点はご自分で効果を期待しながらエクササイズしてみてください。
何もせず発売されるのを待つよりは良いかと思います。

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村


それでも本が欲しいって人は。。。

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~ (単行本(ソフトカバー))


内容は知らないのですが(紹介しておいて。。)
レビュー見る限り良い感じです。
股関節を鍛えるようですが、巻くだけダイエット同様、
やはり骨盤矯正が痩せる第一歩だと思います。



にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
クリックありがとうございました^^




▼関連記事▼アクセス数が多い過去記事特集▼

【巻くだけダイエット】
【金スマ 巻くだけダイエット 動画】
【巻くだけダイエット本 プレゼント企画中】
【巻くだけダイエット プレゼント】
【巻くだけダイエット 山本千尋 プレゼント今日まで】
【巻くだけダイエット 本【当選者発表】】
【巻くだけダイエット 口コミ】】
【巻くだけダイエット 巻き方【コマネチ巻き】】
【巻くだけダイエット本がない!代用品】
【金スマ 腰に巻くだけでウエストが減るダイエットの謎】