【金スマ】美整体@金曜日のスマたちへ1日3分の骨盤体操

まずはこちらから⇒産後ダイエットランキング


私の記事でアクセスが大きい金スマですが、過去記事↓↓
【金スマ】1日3分の骨盤体操で超クビレができる

こちらのブログで動画をアップしてないことに気づきました。

別ブログではアップしてたのですっかり忘れてたというのが
ホントなのですが・・・




納富亜矢子さんの美整体の全てをご覧になりたい方は

⇒金スマ 納富亜矢子さん動画

巻くだけダイエット本を持ってる方は「あのお尻歩き?」と、
思う方もいるかもしれません。

巻くだけダイエットのエクササイズは特別珍しいエクササイズはなく、
どれも見たことある内容です。

バンドを使用してできるだけ早く、効果的に痩せるかということが
重要だと思います。

いくらエクササイズを数多く知っていても全てのエクササイズを
するわけにもいかないですよね。

どの部分にどの骨盤矯正体操が必要なのか?

この本一冊で理解できると思います。



残念ながらまだ売り切れ状態ですが。



10月13日に私の妹に第一子が誕生しました
これから私が指導者として、産後ダイエットが始まります。

自分をダイエットするつもりで鍛えようかと思っています。

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村




▼関連記事▼アクセス数が多い過去記事特集▼

ストレッチポール 激安を探せ!!
金スマ 腰に巻くだけでウエストが減るダイエットの謎
骨盤呼吸痩身術
骨盤ストレッチ
【金スマ】1日3分の骨盤体操で超クビレができる