妊娠したい女性は太る?

最近太りだしても気にしなくなった
産後ダイエットブログ管理人です。

産後ダイエットランキング  参加中〜


二人目、三人目、四人目を計画中の皆様

計画中って太りだしたりしませんか?


私が二人目を望んでいる頃

微妙に

微妙にですよ。太りだしたんです。

出産後に痩せればいいんじゃない〜って感じで
痩せるイメージがなかったんですね。

だって子供が欲しいんですから
妊婦さんを目で追ってしまったり、
ママバッグやマタニティってキーワードで
ドキドキしたりでとにかく痩せるイメージは全然なかったんです。

だから??なのか?

最近 太りだしてます。

って、産後ダイエットブログやっていながら。。。

と、言われそうですが、これ以上子供が欲しくないって方は
しっかり産後ダイエットしてくださいね。

私は三人目を授かり、無事出産できたら産後ダイエット開始です。

ここからは次また欲しいって方のために


 ⇒ オギノ式で妊娠しやすい日【自動計算】
【妊娠排卵日の計算】 


の自動計算でご自分の妊娠可能時期を確認できます。

排卵日って?

排卵痛がある方ならピンとくるはずです。

そして

もしかして・・・

っと思ったら

 ⇒ 妊娠検査ができる日を簡単に計算!

こちらで確認できます。

妊娠したかどうかは早いうちに知るべきだと思います。




ここまで読んでもらいありがとうございます^^
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村






▼関連記事▼アクセス数が多い過去記事特集▼

【金スマ 巻くだけダイエット【動画】O脚に効く巻き方】
【産後にあぐら座りはOKか?骨盤締めよう!】
【骨盤ストレッチ】
【ストレッチポール 激安を探せ!!】
【産後ダイエット 時期】


おっと・・4月には親友の結婚式。

太った体で友人代表スピーチか?