産後ダイエット 成功

ご訪問ありがとうございます。
かわい~3
にほんブログ村 産後ダイエット


「めざましテレビ」のアイススケートショー"Fantasy on ice"で
AIさんの生歌と安藤美姫さんの演技を見て鳥肌でした。

AIの「ママへ」

世界で一番厳しくて
世界で一番優しい人
理由も知らないくせに
いつも一緒に泣いてくれた♪

初めて聞いたAIさんの曲で思わず泣いてしまいました。

AIさんのママへの深い愛情が理解できます。

以前「トイレの神様」を聞いて泣いたことあるのですが、
家族愛の歌を聞くと涙腺が緩みます。

安藤美姫さんは4月に出産したとは思えないくらい
しっかり産後ダイエットに成功していましたね。

でも以前の体型と比べるとやはり産後の身体でした。

出産で骨盤が開いたのですから仕方のないことです。

女性らしい身体になっていました。

復帰するにあたって相当努力をしたと思います。

それほど安藤美姫さんのファンでなかったのですが、あの演技を
見てファンになりました。

「頑張れ」って言いたくなりますね。

AIの「ママへ」



<con2-1
産後ダイエットランキング参加中です。


 ダイエットブログ 産後ダイエット
 人気ブログランキングへ
どちらも押していただけるとうれしいです
coun2-1


_ねこ_~2今一番おすすめ商品
いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』