産後ダイエット 成功

ご訪問ありがとうございます。
かわい~3
にほんブログ村 産後ダイエット

育児中のママは自分のことは後回し。

子供が寝てからが自分の時間になりますが、
夜型娘は私がそばにいなくてはなかなか眠りません。

添い寝してると私も本気寝してしまい、夜中3時ごろ目が覚め、
後悔でだらけです。

後片付けも、PC電源オフさえ・・・

と、いうことで早く寝て、朝5:30に起きてウォーキングすることにしました。

朝弱い私には起きるのがつらいだろうと思って始めたのですが
夜12時には寝ることにしたので今のところ2週間続いています。

ただ歩いてるだけですが(肩甲骨ダイエットしながら)朝日の気持ち良いことで
かなりのストレス解消です。

子供たちが寝てる間しか主婦には時間がないですからね。

突然始めたウォーキングですが、無理なく続けたいですね。

ただ、嫌いな冬になるとどうなるか・・・





<con2-1
産後ダイエットランキング参加中です。


 ダイエットブログ 産後ダイエット
 人気ブログランキングへ
どちらも押していただけるとうれしいです
coun2-1

歩きながらコレ↓も実践中。
_ねこ_~2今一番おすすめ商品
いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』



介護に携わってる友人が、常に運動してる人と全然してない人では
見た目年齢差がかなり激しいことを聞きました。

『足は第二の心臓』と言われるだけあって日ごろから動かさなきゃいけないですね。