耳ツボジュエリー

ご訪問ありがとうございます。
15807100にほんブログ村 産後ダイエット

産後ダイエットには骨盤矯正が一番効果的です。

卒入した今でも そしてきっと一生手放せないだろう
骨盤矯正バンドで毎日どこか巻いています。

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)

骨盤に巻くことは基本で肩こり、バストアップ、
バンドを利用しエクササイズしながらと、骨盤矯正バンドは
家事をしながら巻いています。

では、なぜ太ってしまったのか?

前回 記事で中年太りになってしまったことを
書いたのですが、原因は太る前から知っていました。


産後ダイエット+母乳ダイエットで成功した私は
卒乳したら太ることは知っていました。

上の子たちで経験済みですので卒乳後に食事改善しなくては
いけないのに何もしなかったからです。


女性の身体は38歳で劇的に変わると言われています。

これは出産未経験者が38歳で出産経験者はこれより3年ほど
遅れて体型の変化が出てきます。

41歳が頑張り時期

私は卒乳して半年後からその変化に気づき、朝早く起きては
ウォーキングを始めたり、いろんなエクササイズを続けてきました。

でも効果がないのです。

産後ダイエット実践中は骨盤矯正すればたちまちお尻も小さくなり
ました。

2年前からこのブログをチェックしてくれた方(身内しかいないと思いますが)は
私が産後どんなにチョコパイを欲していたかわかるかと思います。

とにかく甘いものが大好きな私は毎日数個のチョコパイを食べなきゃ
イライラするくらいでした。

自然とチョコパイ中毒はなくなりましたが、

食事改善をせずただただ骨盤矯正と母乳ダイエットだけに
頼ったため卒乳後 労力を費やすことになるのです。

産後ダイエットに成功した人も

30代後半のこの時期 女性ホルモンが減少し、男性ホルモンの影響で
オス化、メス化の分かれ時 気をつけてください。

簡単なことから始めます。

肩甲骨を刺激し、痩せ体質にします。



con2-1
産後ダイエットランキング参加中です。


 ダイエットブログ 産後ダイエット
 人気ブログランキングへ
どちらも押していただけるとうれしいです
coun2-1


唯一 中年太りのおかげでバストアップが可能に。。。
女性らしい身体になりながら綺麗なラインを目指します♪
_ねこ_~2今一番おすすめ商品
いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』