耳ツボジュエリー

ご訪問ありがとうございます。
かわい~3


にほんブログ村 産後ダイエット

耳ツボダイエットとして始めた耳ツボジュエリー

耳ツボアーティストにツボ押ししてもらいながら、
耳ツボダイエットして1ヶ月。

マイナス3キロ減成功です!!

私が太り始めたのが卒乳後に食事制限していなかった
のが第一の原因です。

授乳中はどんなに食べても痩せていきました。

育児も大変ですし、授乳してるといつでもお腹が空くんですね。

お水もたくさん飲みますからデトックス効果も期待できました。

そのままの食欲で卒乳したのですから
太るのは当たり前。

しかも暑くてジーンズを履くのをやめ、デニムのスカート
ばかりでした。

これも太る原因。

デニムのスカートって楽ですよね。

ウエスト周りも。

そうすると太りやすい楽な服装になるのでお腹いっぱい食べても
苦しくないんです。

ということで耳ツボでどう改善するか期待いっぱいでした。

そして二の腕も気になりだしたので足ツボ押しです。

お風呂上りに足ツボ始めました。

綺麗になる努力を育児のせいにするのが嫌いです。

できる人は4人産んだって綺麗ですから。

漢方茶! 母乳DE茶2個セット

con2-1
産後ダイエットランキング参加中です。


 ダイエットブログ 産後ダイエット
 人気ブログランキングへ
どちらも押していただけるとうれしいです
coun2-1


卒乳後はこちらでバストアップ!!
ふわふわな胸になりますよ♪
_ねこ_~2今一番おすすめ商品
いつでも、どこでも、片手間バストアップ!「2分26秒」の秘密!ボディスタイリスト大澤美樹『バストアップラボ』

新作発売
◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』