美禅食
32463873
 

ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 産後ダイエット



美禅食始めたその日から身体に変化がありました。

私は常に快腸で便秘になるのは旅行のときくらいです。

でも一緒に始めた旦那はいつも便秘気味。

一緒にウォーキングしてる夫婦を羨ましく思い、一緒に歩こうよと
誘ってもエクササイズやウォーキングなどゆっくり運動が嫌いな彼は
全然応じません。

私といえば美禅食の他に服装を変えることにしました。

日中ほとんどが自宅にいるので家にいる時でもリラックスできる
部屋着ではなく、レギンスパンツ。

体の線がはっきり、くっきりです。

歩くときでさえお腹を凹ませなきゃいけない格好です。

アラフォーにもなるとここまで自分の体型が酷くなるのかと
自分自身を追い込めないと行動に移せないのであえて
ショートパンツ着たりレギンス着たりとお腹を凹ませなきゃ
いけない服装でいます。

その結果 46キロ!!

45キロが一番私に適した体重で43キロの時は友人皆に
心配されました。

この2キロの差で綺麗にジーンズを着こなせるかが違って
きますが、他人が痩せて綺麗に見えないのならダイエットの
意味はありませんからね。

うちの旦那は私にもうダイエット必要ないだろうっていつも
言いますが、お腹、背中の贅肉はいらないですからね。

デブが好きって旦那さんなら痩せる必要もないですけど、
あまりデブ専っていませんからね。

体型のことは男性よりも女性の意見を忠実に聞くべきです。

今の調子で動けば残り1キロなんて簡単!!


con2-1
産後ダイエットランキング参加中です。


ダイエットブログ 産後ダイエット
人気ブログランキングへ
どちらも押していただけるとうれしいです
coun2-1


美禅食を開始して2週間ようやく便秘気味の旦那の腸を
動かしてくれたようです。

最近調子が良いって。


他ブログ

⇒天使の看護師さんの裏の顔

前置胎盤で入院中のできごと書いています。


太ってて幸せなら問題はないのです。
幸せじゃないなら何が原因かを知るべきです。