images
ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
Clickしていただけると
かなり嬉しいです♪
arrow42-023 にほんブログ村 産後ダイエット


実は最近 超多忙なんです。

このブログを開始して2年経過した頃、カイロプラクティックの
助手として働いていました。

骨盤矯正によって多くの人が歪みを改善し、
痩せていくのを見て骨盤を締めると簡単に痩せるのね。

と、毎日が驚きでした。

ただ、カイロプラクティックに通院しても日常生活で
歪みを改善しなくては何の意味もありません。

足を組むのをやめるとか、バッグを持つ手を変えるとか
猫背改善などを取り組まなくては一瞬にして元の歪みに
戻ってしまうのです。

それを上手にできた人がどんどん痩せていきました。

そんな現場を見ていて、ほぐしという点で患者さんを
癒しているということがとてもやりがいのあるお仕事でした。

看護師さんなどは採血で失敗したら文句を言われ、
ミスは命にかかわることでストレスいっぱいだと思います。

できることが当たり前の看護師さんと違って、
セラピストは「感謝」されることが多いのでカイロ助手を
していてとても楽しかったのです。

そんな癒やしの世界へ飛び込むことにしました♪

現在 研修期間中で無給ですが、
もしテストに不合格したとしてもこの技で家族を癒してあげられます。

全身マッサージ、ヘッド、足つぼ、ハンドこれらをマスターし
自分のためにも人のためにもなるセラピストになる・・・かもです。

今は 旦那さんだけ練習台になってもらってますが、
子供にも両親にも癒してあげられます❤


30368916
長男に続き、長女も参加!!
簡単!わかりやすい!DMM英会話




かわい~3産後ダイエットランキング参加中です。
ダイエットブログ 産後ダイエット
人気ブログランキングへ
どちらも押していただけるとうれしいです。

もう予約されました?