22444542
ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
Clickしていただけると
かなり嬉しいです♪
arrow42-023 にほんブログ村 産後ダイエット



脚痩せ・足痩せ

部分痩せは難しいと聞いたことがあるので脚痩せは
諦めていました。

学生の頃から体型の割に脚が太いので痩せられるとは思っても
いなかったのですが・・




こちらを購入し、毎日簡単なツボ押ししてると足が疲れていたことに
気付かされます。

セラピストとしてお客さんの足をマッサージしてるとふくらはぎの硬い人の
多いことに気づきます。

そしてそのほとんどの人がその硬さに気づいていないのです。

それで私も足もみ始めてから

「足を酷使していたんだ・・・」と改めて気付き、その足の疲れが
むくみを発生させ太脚へと変化させてることがわかります。

足もみをやめるとすぐに足疲れに気づくので足つぼを知っておくと
今後の生活に潤いが出てきます。

腰痛、肩こり、美肌だけでなくダイエットにも効きますのでお勧めです。

ただ、セルフケアや誰かにツボ押しやってあげる!といったことが
苦手な人には不向きです。

私は常に気持ち良い部位やコリを探してるのでツボ押しも楽しいです。


かわい~3
産後ダイエットランキング
参加中です。


ダイエットブログ 産後ダイエット
人気ブログランキングへ
どちらも押していただけるとうれしいです。


私が働いてるリラクゼーションサロンは

こちら

スタッフ同士が仲が良いのでいろんな手技を教えてもらい、
それを持ち帰ってきて旦那で実践です。

毎日1つずつでも手技を覚えると半年後には店舗を構えるくらい
成長してる・・・?