055313

タイ古式マッサージ



29387038

ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
Clickしていただけると
かなり嬉しいです♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 産後ダイエット



毎週 岩盤浴でセルフケアをしています。

セラピストの身体を癒せるのは他にタイ古式マッサージが最適では
ないか?と気になりいろいろ探していました。

そしたら近所にタイ古式女性専用ができてようやく予約できました♪

タイ古式マッサージは
タイ伝統の一種のマッサージであり、ストレッチを含んでいるので
いろんな筋肉を伸ばし疲れを取ってくれます。

肩こりが凄いのでストレッチされると痛いのではと心配でしたが
施術してくれた女性と相性が良かったのかかなり癒やされました。

セラピストの女性も私同様にガリガリの人でストレッチのおかげで
太れないようです。

やはりここでもストレッチ。





産後ダイエットランキング参加中です。

ダイエットブログ 産後ダイエット

最後まで読んでいただきありがとうございました。31551182



メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット