33258833



ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
Clickしていただけると
かなり嬉しいです♪
ここでは痩せる前の写真を公開
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 産後ダイエット


最近 PMS(月経前症候群)かな?と思える症状が
出てきました。

軽いめまいを感じ、くらくらします。

最悪 眠くもないのに目を閉じると楽になることで
横になってることが多いです。

第三子とも貧血で悩まされましたが産後は貧血が治り、
平穏な生活でした。

しかし、生理数日前はやはり貧血のような症状になるのです。

生理前のめまいの改善方法として

・カフェインを控える
・ストレッチやツボ押しマッサージ
・軽い運動

などあるようですが、珈琲好きな私は生理前だからとカフェインを
控えることは無理・・・です。

ストレッチやツボ押しは日頃からやってるので問題ないです。
軽い運動もセラピストが1時間施術すればけっこうな運動量だったり
します。

めまいが単なるPMSなら生理後に解消されるので良いのですが
別の病気となると厄介です。

一日一日と老化を止めることはできませんが
少しばかり遅らせることは可能なはずです。

動画を見ながら足つぼ押してみたり、
就寝前、起床前とストレッチでその日の疲れは取ってしまいます。




ツボラボ つぼ押し棒

お客さまに足つぼするときにはつぼ押し棒なんて使いませんが
自分の足となると指が痛くなるのでコレ↑↑使ってます。





ダイエットブログ 産後ダイエット

最後まで読んでいただきありがとうございました。31551182







メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット