45612366



ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
Clickしていただけると
かなり嬉しいです♪
ここでは痩せる前の写真を公開
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 産後ダイエット


小森純さんの産後ダイエット本をさらりと読みました。

立ち読み程度でさらり・・・とね( ̄ー ̄)ニヤリッ



小森純の自力で産後やせ―変えたのは1日3度の食事だけ !! (主婦の友生活シリーズ)


やっぱり食事ですよ。

激太りしても食事制限できてる人は産後自然と10キロくらいは
減ります。

太ってる人を見るとよく私は欲求の塊だなって感じます。

食欲だけでなく、

財欲・色欲・飲食(おんじき)欲・名欲・睡眠欲の五つから五欲とも
言われていることで人間必要な欲求ですが求めすぎると怠慢な
身体へと変化してるようにも思えます。

せめて、せめて食欲くらいはセーブし、綺麗ママを目指しましょう。



ダイエットブログ 産後ダイエット

最後まで読んでいただきありがとうございました。31551182







メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット