124223


10月末から朝ヨガ始めます♪

スタッフにヨガの先生がいて、そのアシスタントの方が
朝ヨガを開催することになりました。
土曜日の朝8時からと出勤より早い時間帯。

長男、長女は毎週土曜日はテニスへと送迎、末娘は保育園休みと
ヨガ教室通うのには最初っから無理があるのですが・・・
すぐに予約をしました。

その理由というのも

私の身体が悲鳴を上げてるということ。

セラピストとして毎日お仕事してると肩を酷使してしまい整骨院へ。

そして治らず整形外科へも。

痛みながらの施術も限界があるので自分自身を鍛えなければ
お仕事続けられないってときにヨガのお誘いをいただきました♪♪

ピラティスによって産後にかなり痩せたので呼吸法で痩せられる
ってのは実践済みです。

ヨガで肩こり激減するらしいので死ぬまで自分の足で歩ける力を
つけるためこれから始めます。


ヨガでもピラティスでもどちらでも良かったのですが、ヨガも気になっていた
エクササイズなので今から楽しみです。

すでにヨガマットもヨガパンツも揃ってるのであとはレッスンで
しなやかな身体を作ることを心がけようって思っています。




ダイエットブログ 産後ダイエット

最後まで読んでいただきありがとうございました。

45505803


土曜日って結構 子供に時間を取られたりします。

長男の塾のゼミ 申し込んだあとなのに・・・

今から長男の塾時間を移動してもらいます。

お母さんが元気じゃないとその家庭も元気になれませんからねぇ。

これくらいのワガママ通らないと仕事してる意味すらないですから。

メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット


ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
Clickしていただけると
かなり嬉しいです♪
ここでは痩せる前の写真を公開
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 産後ダイエット