212223


リンパマッサージ受けてきました。

施術から3日目 気づいたら好転反応が!!
だるさと筋肉痛。

ソフトリンパでしたがしっかり身体に変化をきたしてる
ようです。


私がリンパを受けたのがこちら

耳つぼサロンmano manoさん

実はヨガ教室の隣にあるサロンで
朝ヨガ通っては気になるところでした。

そしてヨガはこちら

ヨガ教室

老若男女問わずスタジオでレッスンしてますので
ご夫婦でカップルで朝ヨガオススメです。

私はりらくで働いてるので180センチを超える男性や
かなり痩せてる女性まであらゆる体型の方を施術
しなくてはいけなくて
お客さまが太ってるから「やりたくないな・・・」とは
言えないんですね。

そうなると自分の身体がボロボロに。。。

自分の身体のケアは必須でリンパマッサージは
最適だって感じました♬





メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット

0c2cbbd05514f876612e4f82a3c52826_s


実は太った原因はコレ↑↑

なんですね。

年末から現在に至るまで
家バル好きになり旦那と二人ワインに
はまってます。

お酒のおつまみはなんでもOKだったのが
ワインとなるとこだわり始め
わざわざおつまみ買いに二人ででかけたり
しています。

交際から20年近く経過してますが
家作りから子供たちの将来の話まで
話は終わることもないです。


ご訪問ありがとうございます。
ランキング参加中です。
Clickしていただけると
かなり嬉しいです♪
ここでは痩せる前の写真を公開
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 産後ダイエット


人気ブログランキングへ