LogoFactory


ここ半年はアパート建設の件や
個人事業主としての勉強などで
仕事(りらく)を減らしていましたがこのたびやっと
サロン名決定致しました。

【Vera 708】

アパートの一室をサロンとして開業する
予定です。

私の過去の職歴からは思ってもみなかった
セラピスト。

癒される立場はエステなどで経験していましたが
私が施術する立場になるとは数年前には
思ってもみませんでした。

またスタッフとしてずっと働くものだと思っていた仕事が
旦那さんの理解によりサロンを開業することに
なるとは・・・。

産後ダイエットブログとして開設して約10年

一度も産後ダイエット実践したことない人から見ると
余裕でアドバイスくらいはできちゃいますが、
実は産後ダイエットは骨盤矯正だけでなく癒やしも
必要だって気づいたんです。

また産後うつの予防でも癒やしは絶対必要です。

りらく⇒りらくるにも産後1ヶ月ほど
経過したママが来店されることがあります。

小さなベビーなのに落としちゃいけない
緊張感で毎日を過ごし、肩、首がかなりお疲れです。

途中 旦那さんかご両親からのLINEが鳴っちゃいますが
私もお客様も無視です(笑)

たった60分の施術時間も預けられない子供なら将来が
心配です。

「Line~」の音に反応しゆっくりできないママこそ一人で問題を
抱えしまう几帳面なママはうつの原因でもあると思います。

移動時間を含め90分くらいは産後のママをリラックス
させてあげたいのです。






メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット

お気づきの方もいるかと思いますが・・・

Vera はアメリカブランドVera Bradleyからきています。

何の意味が・・・と旦那さんは不満のようですが
「私が好きなんだからいいでしょう〜♪」と
強行突破。


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター