一応購入してみました。

lkr_8Opasxcn6hR1461328209_1461328285



   ↑↑↑
前回ご紹介したのとは少し違うようです。
   ↓↓↓

売り切れ続出???



今 実践中ですが思っていたのと違う・・・

本を開いて残念でした。

私はながらダイエットが大好きです。

毎日が忙しいので週一ヨガに通ってるだけで
家でも洗濯物をたたみながら
仕事でも空き時間にストレッチくらいしか
実践できません。

それでも忘れることの方が多く、
まだまだ習慣化されてないのがとても残念で
なりません。

そんな時出会ってしまったベルト。

巻くだけダイエットで産後かなり痩せたので
女性は骨盤を締めると自然にやせるということは
実証済みです。

産後5年以上経過してる現在。

体重はそのままで体型をどうにかしたいと思ってた
頃なんですね。

ベルト付けたまま仕事できるなら常に腹筋して
生活できるだろうって安易に買ってしまったんです。

内容見てびっくり!!

このダイエットは9つの鉄則があり

そのうち

・朝食を必ず食べること
・ベルトを巻いて腹囲を意識して生活すること

この2点しか実践できないことがすぐにわかりました。

・必ず体重計乗ること(面倒なんです)
・測定結果をグラフ化(面倒なんです)


などなど、飽き性の私が続かないことはわかりきって
います。

ベルトして意識するだけで良かったんです。

私と同じように日々の意識づけで購入するなら
オススメです。

すぐにウエストサイズがわかりますから
減っていく喜びも大きいでしょう。

考案者の考えには反しますが
私は巻くだけで凹まします♥

実践して2時間ほど経過しましたが
サイズダウンです♪

ほどほどに緊張感あるようです。

メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット








人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター