金スマダイエット 作りおきダイエットやせるおかず

久々にブログ書きたいって衝動に駆られましたね。
金スマのダイエット法はいつも感動さえあります。

今回の作りおきダイエットのやせるおかず

料理好きでない私は料理本なんて1冊も持ってません。

手際は良いので冷蔵庫にある食材、セール商品なんて食材など
見つけて作るのですが、料理本を見て

・みりん
・砂糖
・出汁

なんて書いてあると計量スプーンで図ることすらストレス
感じます。

60点くらいの夕飯で美味しいものは外食すれば良いじゃん!って
感じです。

そんな私は初めて欲しい♥と思った料理本がコレ



番組で紹介された料理だけでも簡単でしかもわざわざ
買い揃えない調味料ってのがさらに魅力を感じました。

早速アマゾンで購入~♪って思ったのですが
同じ著者の方が同じような本を出版してるのを見て
一応本屋で選んでくるか!と、保留。

まぁ、選んで結局はアマゾンで購入するとは思いますけどね。

私だけでなく旦那さんを痩せさせなきゃいけないって責任が
あるので美味しい夕飯で痩せさせられるなら頑張ってみようかな。

テレビを独占することができた母はテレビ通販ばかり。
かなりウエストまわりが太った母が購入したのはコレ


YA-MAN(ヤーマン) アセチノクワトロインパクト 充交式 IB-23CJ

検証好きな母は左片方のウエストだけマッサージ
していました。

1ヶ月後、驚くことに5センチ減。

見た目かなり変わってました。

私自身 運動をして痩せることが当たり前と思ってい
ましたが、母は楽にダイエット器具で痩せたようです。

同時にマッサージしてたら10センチはいけたはずなのに・・・。

でも気長に細くしていくようです。


メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット





人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【7+English】〜60日完全記憶英会話〜 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター