SUkEMUW5xYVnVwu1504847777_1504847822

色気は分娩台に置いてきました。





↑↑ コレを紹介したあとに
読みました。

【色気は分娩台に置いてきました。】

読み始め5ページほどで女性として
どうだろうって悲しくなり、その日は
読むこともなく、

翌日 半分まで読むと

わかる!
共感できる!!


って変化に。

最後辺りまで読むと

子育て頑張る人こそ共感できる本
だと感じました。

著者のヤマダモモコさんは復職した
ので今 以上悪くはならないとは思い
ますが絶対に色気は必要です。

旦那さんのためにも子供のためにも

授業参観でうちの旦那さんは
「おじぃちゃん」って言われたこと
あります。

確かに孫がいてもおかしくない年齡。

娘は悲しかったようですが、旦那さんが
しない分 私が頑張って美活すればいいよね
って思ってます。

メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


現役テープ起こしのプロが教える「明日から稼げる!テープ起こし実践講座」