C2DC4D09-1DE2-4173-9563-434694C45E74

このブログのランキングはこちらで確認↓↓↓



価値観は人それぞれ。

プチブランドが大好きで
コスパの良い商品が大好きな私は
節約が嫌い。

計算が嫌いなので生命保険料が安くなるから
と、言われても保険外交員の方にお任せです。

ほぼ直感で動く私にはヨガは最高です。

肩こり程度では整骨院には行きませんが
腰はヤバかった。

今回の腰痛は整骨院通院しなきゃいけない
というコスパ重視の私には精神的に落ち
ました。

60代とかなら諦めつきますがまだ45歳。

人生の半分しか生きてないのに自分の
筋肉だけで解決できないことに腹が立ちました。

立ち座りが痛いし、洗濯物干すことも
キツイ。

日常生活に支障がきてるときに友人から
ヨガのお誘いがありとりあえず1回だけ
通ってみるかな程度でした。

コスパ重視の人間なんで。

そしたら体力的にもスピリチュアル的にも
ぴったりのインストラクターの方で
尊敬しかないです。

通い始めて3週間ですがお腹が凹みました。

後ろ姿 気になるようになり目指せ❗️美尻です。

メインブログはこちら
にほんブログ村 産後ダイエット


人気ブログランキングへ

キレイになるピラティス [DVD付] (白夜ムック)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村