このブログのランキングはこちらで確認↓↓↓



初心にかえる‼️

私が産後ダイエット実践中は約7年前。

巻くだけダイエットのダイエットバンドするだけで
みるみるとやせていきました。

このブログでもたくさん紹介してきました。

同時に今流行りの肛筋を鍛えることもやってました。

すでに産後ダイエットから中年太りへとランクアップしてます
から産後ダイエットより頑張らなきゃいけません。


…が、

肛筋鍛えただけで2センチウエスト減りました。

1回で。

楽しいので続けてみます。


やせたいなら肛筋を鍛えなさい







人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村